ひとりごと。  

SA58 para買うために階級上げ頑張る( ・´ー・`)

AI/感染チャンネルに出没中!w
--/--/--(--)--:--
2035/01/01(月)00:00
AVAやってます

*ゆないてぃの性格
・飽きやすい(ブログとかあまり続かない)
・国語の成績が悪い(文章力がない)
・甘い物が好き(シュークリームおすすめです。いや割とガチで。)

*ブログ説明
・AVA初心者が不定期更新するブログ。過度な期待をしたらアカン。
・たまにプレイ動画あげる人(初心者鯖で。)

*AVAに辿り着くまで
SA―CSO―SA―――――PM―SA―暇人―AVA

*AVAプロフィール
1
2

2013/03/15(金)22:56
AVAができる時間が少なくなってきた!やばい!

少しでも間を見つけてやらねば!

夜中までーとか、睡魔に負ける、絶対

結構規則正しい生活()を送ってたから

体が覚えてしまっているというか・・・。


Paraの性能変更されたらしいんすけど
どんな変更点なんすかね
2013/03/12(火)15:37
伍長4なりましたー

結構きついっすねーこれ

このまま伍長5まで頑張るどー

で、野良でPara拾って使ってみたんですが

反動でかくて当てれない!

予想以上だったのでこれからPara買ってやっていけるか心配ですが

頑張りたいでーす
2013/03/12(火)01:28
爆破回し疲れた(´-ω-`)
さすがに10時から1時近くまで回すのはきつすぎどぅ・・・
2~3時間回してました

経験値は
4%→52%になりました

その間に補給溜まって今29%くらいっすね

結構やりすぎた感があります

きついです、何かグレネードの音がたまにボンボン幻聴で聞こえる

ってことで寝ます

ぐんない

コメント募集!
このブログのことなど、AVAのことなど、なんでもいいです!
ドシドシ待ってます!
必ず返信します!(ノω`*)
2013/03/11(月)13:12
経験値うますぎわろりん

ただ作業ゲーでつまらん

とりあえず頑張るのは伍長5からにしようか、
しかし、「今でしょ?」的な感じで
今から爆破鍛えとくか

どっちとろうか迷い中
決まるまでAIモードやって経験値稼いでます(´・ω・)



コメント募集!
このブログの指摘するところなど、AVAのことなど、なんでもいいです!
ドシドシ待ってます!
必ず返信します!(ノω`*)
プロフィール

ゆないてぃ

Author:ゆないてぃ
AVA歴3か月(もしかしたらそんなない)
人が中級者を目指す!

Main weapon

Point man
???

Rifle man
M4A1 Mk.2
AK200

Sniper
TPG1

階級:伍長3


頑張ります(´・ω・)b

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | ゆないてぃがAVA初心者から中級者になるにはTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
